2006年03月09日

日本へ

今は朝の5時50分。夏とは言え、まだ日が昇らない時間だ。

今日から日本。これから15時間くらい、オークランド−香港−東京のフライト間は、しっかりと酒と読書に楽しめそうだ。

今回は中村天風、西郷隆盛遺訓、スパイズライフなど、脈絡ない状態ではあるが、とりあえずここ数週間の嵐のような日々を整理しながら、本に浸ろう。

てゆ〜か、ひたすら寝るのもよいカモ。



tom_eastwind at 01:51│Comments(1)TrackBack(0) 諸行無常のビジネス日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by haru   2006年03月09日 02:25
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔