2006年04月25日

じゅんこ

ea314ea4.jpg

18歳の頃、何やってたかな?hadhadの大過去、思い出すのも大変だけど、その頃からの知り合いで、今も付き合ってるのが、唯一人だけいる。

そいつは今も歌を歌っている。普通、常識があれば社会人になればギターを捨てるものだけど、何故かそんな常識が全く通用しない奴。

人生の幸せってのを、何を基準にするのか?お金、じゃないよね。やりたい事をやってる?だとしたら、あいつ、すんごい幸せな奴だ。

自分で作った歌しか歌わなかった奴が、最近は少し他人の歌も歌ってる。そうそう、その方が良いと思う。例えば小澤とか、世界レベルの指揮者でも、演ってるのは数百年前に他人が作った歌だ。

レベルの高い歌なら、自分なりに解釈して歌ってみるのも、面白いんじゃないかな。Tom Wait、酒とタバコで潰された声がいいよね。

先週は北海道。5月は東北と沖縄でライブだ。自分が出来なかった事をやってる奴がいる。いいな。俺も、自分で選んだ道で頑張ろっと。負けてられんな。



tom_eastwind at 10:45│Comments(0)TrackBack(0) 諸行無常のビジネス日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔