2006年08月07日

スキー!

ed67ff7e.jpg

いや、今年は雪の当たり年ですね。先週末はWhakapapaスキー場を初めて経験しました。

ごつごつの岩山に雪がたっぷりと乗っかっているという感じの山ですが、コースが広くて、あっちこっち随分遊べる山です。

あんまりきゃーきゃー言いながら下の子供(竜馬君8歳)と滑ってたら、彼はボーゲン直滑降がdaisukiなのですが、リフト待ちをしている身長180cmくらいのキーウィ男性を後ろから直撃、吹っ飛ばしてしまいました。

おかげでリフティ(リフト係)から一発レッドカードで、リフトから退場。。。

それにしてもうちのガキ、頑丈な体しているよね、でかいキーウィを跳ね飛ばしておいて、全然怪我もなくけろっとしてた。あいつ。もしかして筋肉の塊かもしれないな。大きくなったら気をつけないといかんな。

人気ブログランキング

 

 



tom_eastwind at 12:46│Comments(0)TrackBack(0) 諸行無常のビジネス日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔