2007年12月26日

恵みの雨

09bd3553.jpg

ゴールドコースト到着。

 

初日から曇り空で、今日はスコールのような土砂降りが何度かあった。ただ、空気が乾燥しているので、濡れても気にならない。

 

てか、ここ最近激しい旱魃に見舞われているゴールドコーストにとっては、恵みの雨だろう。ずっと雨が降ってるので、気温も20度前後と、半そでではヒンヤリするくらいだ。

 

ムービーワールドに行き、豪州のサービスレベルを再確認。問題ないじゃんか。やっぱり彼ら、やろうと思えばやれるのに、やらないんだな、このやろう。

 

今回の旅行、書きたいことは一杯あるのに、毎日朝からなんとかワールドめぐりで、夜は酒飲みに出てるので、またも時間不足なり。

 Gold coast beach

写真は、晴れのゴールドコースト. 写真を借りてきました。

 

人気ブログランキングへ



tom_eastwind at 17:59│Comments(0)TrackBack(0) 諸行無常のビジネス日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔