2011年07月17日

世界は、広い

個人面談も終了して明日の飛行機でオークランドに戻る。オークランドに到着した翌日からりょうまくんを連れて4日間のスキー休暇、これで少し頭を冷やせればなって思う。それにしても東京、暑かったな。

 

ニュージーランドの良いところはたくさんあるが、やっぱりストレスなしでのんびりと生活が出来る事だろう。実際に当社のお客様で移住された方の話を聞くとうれしい。お子様の生活が激変して元気になった事。日本のストレスがなくなった事。家族で毎日ごはんが食べられるようになった事。

 

けど、そんな生活をどうやって構築するの?

 

やり方はある。あとは実行するだけの気持ちを持って実行するかどうかだ。子供の事を本気で心配しているのかな?結局びびって逃げてるだけじゃないかな?自分の生活ってこれしかないって思い込んでないかな?

 

自分の主観的個人的体験がすべてでありそれが一般的な事である何て勘違いしてないかな?世界は本当に広い。本当に、広いんだ。



tom_eastwind at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔