2012年03月18日

お父ちゃんが、落ちてきた〜!

金曜日にオークランドから香港へ移動。だからふつう木曜日は飲み会を入れないのだが今回だけは時間調整してたら木曜日しかない。結果的にとても素敵なレストランで、普通は10回行けば9回以上ダメ出しをする僕だけどこの店は十分に満足出来ましった、ありがとうございます。

けど、翌日仕事がないってのでついつい調子よく飲んでしまい、キースに送ってもらって自宅に着いたら午前様。うちは坂を利用した二階建てで玄関が二階にある。だもんで普通に靴を脱いで右手にカバンを持って左手で手すりを持とうとしたら・・・ごろごろどっか〜ん、転びましたよ階段のてっぺんから一番下まで。家の階段には左側には手すりがないんですよ。

ベッドに入ってた娘が起き上がってけらけら笑いながら「お父ちゃん落ちてきた〜」だって(苦笑)。結果、右の脇腹が今日も痛いですぜ〜。偉そうに中国政治がどうとか言うけど、日常生活に気をつけいやって感じですね(大爆笑)。いやさそれでも、この家、いつか階段で落ちるだろうなって意識していたので今回軽くて良かったなって思います。多分次に落ちるのは2年後でしょう、ははは。

仕事は明日から開始です。名古屋に行って3日仕事、それから東京に戻り4日仕事。頑丈な体に産んでくれた親に感謝です。



tom_eastwind at 16:29│Comments(0)TrackBack(0) 諸行無常のビジネス日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔