2018年04月19日

女と首



すごいな、一日で県知事と財務次官の二人がセクハラで辞職。その前には国税庁長官辞任、そのちょっと前は前川次官が首!

 

次々と官僚が吹っ飛ばされていくわけだが、更に今度はテレビ朝日がセクハラ事件をもみ消したまま女性記者をずっと次官担当にしていたのだから、だったらテレビ朝日も社長から飛んでもらわないと話が合わない。

 

次官は飛ばすけど俺たちマスコミは社会の木鐸だから飛ばなくても良いと思っているのか?詳細は下記記事がよくまとまっている。セクハラと国会運営をごっちゃにするなって話である。

 

http://agora-web.jp/archives/2032208.html

 

それにしてもセクハラで事務次官の首が飛んだわけで、そうなると財務省に限らずキャリア公務員でセクハラ経験やエンコーやってた連中は首洗って待ってた方がいいぞってなる。

 

大体君らは子供の頃に女にモテなかったろ?勉強は出来ても同級生の女性に好かれず、何故好かれないか分からないまま悲しい女性経験を過ごしたから偉くなった今になって女性の気持ちも理解出来ないまま「俺は偉いんだー!がおー!」って感じで職権乱用して女にちょっかい出しているだろうな。

 

まだ遅くはない、仕事のことは少し忘れて女性に好かれる講座にでも参加した方が良いぞ。

 

ところで先日はバトルロワイヤルで青年将校と左翼って書いたが、どうも放送法でテレビ局を解体されそうなテレビ朝日が他局の意向を受けて特攻を仕掛けて来て参加して来たような感じもするぞ。



tom_eastwind at 20:35│Comments(0) 諸行無常のビジネス日誌 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔